もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/14
Tue
 Title:愛し金魚
author:ののこ
1

「生まれ変わったらなりたいものは決まってる。泳いで泳いで会いに行くよ」
 

7年前の夏祭りに金魚をもらった亜依。
金魚には大好きな仁の名前をつけた。
その幼馴染の仁が家を出ることになった。その理由には思いがけない事情が・・・。



この事情がまた哀しいわけですよ!!
奥さん!!ねえ!!聞いてる!?


ホントこの事情を打ち明けるシーンときたら・・・・。
家に帰ってきたら自分のおやつがなかったときくらい哀しいですよ!!ゎァァアン!

苺センセの絵はホントかわいいんです。皆さん買ってください!

なんと、この作品試し読みができます。
それでは、 「愛し金魚」 どうぞ.
Template by Girl's Dis
