もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
11/12
Sun
 Title:成長・・・・かな?
author:ののこ
只今大好きなGさんが>「500枚絵を描く」というすばらしい企画に参加していらっしゃって、
「すげぇぜ・・・これを達成したやつはネ申だぜ!」と思っていました。が!!!

よく考えてみたら夏休みから今日までに50枚描けるスケブを、
すでに5冊消費しようとしているのでわたし今250枚描いてたんですね(笑)


で、この3ヶ月半でどこまで絵が変わったのか調べてみました



コレが3三ヵ月半前↓
DVC00003.jpgデレーン!!!
お前は誰だ!なんかもう例えようがねぇよ!

とっつきにくいクラスメイト
みたいな存在感だよお前!

頼むからいなくなってくれないかな!

って絵ですね。


で次に同じポーズで描いてみた最近の絵↓
DVC00002.jpg


あぁ・・・ずいぶん変わりました・・・よね!?

ポーズとか
 
相変わらずだけど。

でも実際顔とかだいぶマシになったよね!?
え?なってないとか聞こえんのは幻聴だよね!?

自分を信じろ・・・ 自分を信じろ・・・(必死)

まぁ私も500枚目指して適当にやっていこう。うん。
そしたらがんばって同人だそう。うん(完全な夢)


というわけでがんばってます
10/28
Sat
 Title:ひばりしゃ・・・!
author:ののこ

hibanyo.png

 ひ・・・ひさびさに漫画見ながら描いてみました・・・・!
 未だにトンファの持ち方がわかりませんよ。これ色つけようかな。どーしよ。

 今日は妹の合唱祭にいってきました。なんていうか・・・
 懐かしい
 そして学ラン・・・・ハァハァする。(変態)

 合唱祭で歌うときにクラスごとに学ランをきるか着ないかそろえていましたが、
 学ラン着てるクラスはプラス100点だからね!!!ウッホウッホ!!

 でもすっごいunkoな芋男が学ランをひばりさん掛けしてたのを見たときは
 正直上履きに画鋲を入れようかと思いました。(セコっ)

高校が私服なので制服を着ていた期間はたった3年間でしたが、
よくハァハァしなかったな私!

今見たらとっても萌える学ランなのでした・・・!

何はともあれ「若いって言うのははずかしいね」ってやつですね、シャマル!(一体何歳なんだ)
10/24
Tue
 Title:寒いじぇ・・・・いろんな意味で
author:ののこ

s-DVC10007.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!


さみーよさみーよ!心がさみーよ!!!
わたし、寒いとじんましんが出てしまうので
冬はいつもムックみたいにもさもさ・・・いや
モッサモサしてます。


今日は珍しく写メ画です。

なんと・・・わたくし、調子に乗って
真面目な漫画を描いてみることにしました。

アイタタタタタ!いったいよ!この子痛いよ!!
デブのニーハイぐらい痛いよ!

まぁまぁそうカッカしなさんな。(死)
内容はですね、(画像下に続きます)

私の友人が「今度ヴァリアー編が終わったら骸救出編始まればいいのに」

と言ったことから骸救出編のさわりあたりを描こうかと・・・・。

ギャグばっかりかいてたらいつの間にかギャグメインサイトになってましたが、
頑張って私蝶になり・・・・・あ!
「アタイ、蝶になって見せるよ!」
(無意味にかっこよく言いなおしてみる)

というわけでがんばりますからどうか読んでください(土下座)
10/21
Sat
 Title:はろうぃん
author:ののこ

s-halowin.jpg


 ★きょうは はろうぃん の はなし★

 ほかのサイト様を覗いて見ると、ハロウィンっぽくしてみたりしているサイト様があったりして
 ステキングですね!

 というわけでハロウィン絵を描こうかなと思っているわけですが・・・。
 案の定綱吉が女装ですね。(死)

 ハロウィンて日本で言うお盆ですよね!?
 日本のお盆といえばあのしんみりした感じ(笑)

 コレはキリスト教の習慣らしいですが、日本って結構無宗教のくせに
 お盆ではしっかり「慣習」を守ってますよね。ほかの国からしたら滑稽だろうな・・・(^□^;)

 っていうかハロウィングッズがめっさ売ってる日本ではお盆を2回やってることに
 なるんじゃないの!?みたいな・・・ね。


 でもそんな無宗教で無節操な日本が大好きさ。HAHAHA!

10/20
Fri
 Title:ぽっけー。
author:ののこ
s-mutu.jpg←適当です。

 こんばんゎ。こっちのmemo何にもしてなかったですね。
 っていうかこのブログの役割は何なんだ(笑) ←いや、笑えねーよ!


で、この日記を書いたわけですが、なんと男の方が見ていることが発覚したので追記にしてみました。(いや、別にエロとかじゃないんですけどね)

ホント無神経でスイマセン;;まさか「腐女の日記」のカテゴリに男の方が見にいらっしゃってるとは・・・!っていうかこのサイト女の方しか来てないと思ってました。世界は広い!極限!ってことで↓追記です。



 
Template by Girl's Dis
