もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/30
Thu
 Title:放置だねー・・・。
author:ののこ
こんばんは、おひさしぶりです。ののこです。
アレ、何か石とか飛んできてる気がする。ちょ・・・痛っ・・・ホ・・・ホゲマァ・・・・!!!
DVC00002.jpg最近ホント忙しくてですね・・・なんかもう人間やめそうですよ。ホント。
とにかくみなさんの声援によってこのUNKO丸出しサイトは継続してってるわけです;;ありがとうございます。

とりあえずののことかいうブタ野郎は今何してんだよってことで近状報告ですよ。誰も知りたくない近状報告しちゃいますよ☆


①部活頑張ってる
a-DVC00014.jpg前に言ったと思いますが、クラリネットやってます。この道8年。無駄になげーよっていうね。

そしてオーケストラ部です。オケ歴は5年目です。

全快の演奏会の曲も今回の曲も鼻血が出るほど難しいんだよKUSO!!・・・いや、耳血かな・・・・。

とにかくめっちゃむずいので練習しまくってます

②バイト頑張ってる
さみしー合宿代がうちの部活は2回あわせて9万くらいかかるんですよねー。
そして8年もやってて楽器まだ持ってないのでそのお金も稼いでます・・・。

そして来年ドイツでベートーヴェンの交響曲第9番を吹くという目標があるのでそれに向けてさらにお金が必要・・・。
貧乏暇なし!

ってわけですね

③人間がんばってる
何か「お前、家畜じゃなかったの?」的な声が聞こえてきそうですが、頑張ってます。
色々とがんばってます。


mixiとかの日記よりこっちの方が色々本音かけそうですね(笑)
出来る限り更新したいですわー☆

というわけで色々忙しくて更新できなくてごめんなさい。
でも絵はちょくちょくかいてます。大学生なのでなあと1ヶ月くらい夏休みはあるので、1回くらいは更新できると良いなー(´・ω・`)と思ってます。

がんばるぞー (´∀`)
スポンサーサイト
[ 日記 ]
02/11
Sun
 Title:花男をみまひた・・・・。
author:ののこ
おととい、いつも見ようとして忘れてしまっていた花より男子2を見ました。
類がつくしを好きなことになってるんですね!びっくり!
s-hanazawa.jpg
あの花男のお金持ちの世界はやりすぎにしろ、結構うちの大学はあんな状態です。そして私はF4のいないつくし状態です (´∀`;)(いいとこねェェェェェ!)

うちの家庭は学校から寄付金のお願いが3度来他のにも関わらず
「こっちが寄付してもらいたいくらいだよォォォォ!!!」と言い返さんばかりに一度も寄付金を納めてません(笑)

一方周りはというと、ブランドバックは当たり前だし、親からのクリスマスのプレゼントがインド旅行とかね・・・・。
一番びっくりしたのは、
「買い物すると気づくと6万くらい使っちゃうよね」
という友達、そしてそれに同意する周りの友達!
ちょ・・・・もう・・・ついてけんわ!!
そしてこの金持ちたちにいいたいことが一つあるよ・・・・!

金持ちのくせにジャンプ高いっていうなァァァァァァ!!!!

「そういうものに月1000円かけるのすごいね」みたいな感じなんだろうけど、こっちからすると、
その変な服に1万円かけるのすごいねって感じ

今度言われたら「オウ、ジーサス!」って言ってみYO!

p.s画像は・・・・花沢類(小栗旬風味)のつもりの落書きでし・・・た。
あ、今「オウ、ジーサス」って聞こえた。すいません!ヒェェ!
02/10
Sat
 Title:バイトの面接結果
author:ののこ
こんばんは、ののこです!みんな、今日はジャンプ発売日だゾ★
忘れてないかな!?(ニヤリ)←ビューティー田村風

昨日とおとといはおじいちゃんに捕まって家に帰れませんでした。
というころで今日バイトの報告ですが・・・・

うかりました。ヨホホ

まぁコンビニですからね!で、なんかそれとなくもこみちのことを聞いてみたら
「あーあー・・・いたねぇ・・・最近やめたけど。
といわれました。

え・・・ちょっとまってよ。
何のためにここに来たと思ってんだよ。
働くためじゃない、
もこみちのためだよォォォォォォォォォ!!!!!

一瞬歯軋りしそうになりました。お相撲さんにGEKITOTUされて死ね!
s-hiee.jpg

まぁそんな感じで1日目からやる気のなくなったわたくしです。しくしく (´M`)

02/08
Thu
 Title:戦場へ~もこみちをたずねて15分~
author:ののこ
今日はバイトの面接に行ってきました。
すっげー安い時給なんですがなんでそこに決めたかというと
もこみちに似てる店員がいるからです

そんな理由かいィィィィィィ!といわれそうですがコレ基本じゃね!?
と思いながら面接へ行こうとして鏡をみたらなんと
上着のボタン3つもとれてました。

うぉぉ!ヤッベー!
これじゃデブでボタンが飛んだと思われる!
と思ってあわてて縫ったら時間がなくなり汗だくで現場に到着。
ボタンよりもあんなに汗かいたほうがデブキャラ確定の瞬間だったと思います。

志望理由は前から考えていたのでスムーズにクリア。しかし
「この店によくくるって行ってたけどこの店の印象は?」と聞かれ

「もこみちに似ている店員がかっこいいと思うであります!」

と言いかけて、何とか踏みとどまりましたが、それ以外思いつかず笑顔で固まりました。
kya.pngいやーまいったね!

でも嘘をつくことだけはウソップ並にうまいので、何とか切り抜けました。恐るべしもこみち!(関係なし)

落ちてももこみちの匂いだけでも嗅いでやる!と思って面接に行ったのに結局いたのはメガネとデブと微妙な茶髪という魔のトライアングルでした。

これで落ちたら呪ってやるモンね★
あした結果報告します。
02/06
Tue
 Title:ビューティープリティーソサエティー!
author:ののこ
パロの元ネタを見たいという方がちらほらいたのでYOUTUBEで検索してみました。

そしたらあった。

ってことでどーぞ。

2月になったら更新するって言ったのにスキャナに接続されていたパソコン
なんとこわれました

いっぱい描いたのにショックだわぁ・・・。

マジで魔法少女になりたいわぁ・・・(遠い目)
ビューティープリティーソサエティー!(小声)

ハハ・・・。なれるわけない・・・か・・・・。ハハ(遠い目)

いつかブルックみたいに明るい子になりたいNYAN★(死)
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。