もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/24
Mon
 Title:いちごさぁん!!!!!
author:ののこ
ねむぅ・・・・。

「もぉお父ちゃんな、そう長くはないんや・・・。ごめんな、太郎」
「いやだだよぅ!お父ちゃん、僕を置いていかないでぇぇぇぇ!!!!」

・・・・・は!!!!!何だ今のは!!!


昨日は徹夜でした。スッゴイ眠いよ。死む!!!死む!!!
無駄に夜まで起きてたからなぁ。リボ感想はあとでかきます。
たまにこういうドラマいきなり思いつくんだよな。

あたしは橋田壽賀子か!!

でもね、昨日いいもの見つけちゃったんだよ!!!それは・・・・
なんと!!!高野苺センセのHP!!!!


スポンサーサイト
02/14
Tue
 Title:愛し金魚
author:ののこ
1

「生まれ変わったらなりたいものは決まってる。泳いで泳いで会いに行くよ」
 

7年前の夏祭りに金魚をもらった亜依。
金魚には大好きな仁の名前をつけた。
その幼馴染の仁が家を出ることになった。その理由には思いがけない事情が・・・。



この事情がまた哀しいわけですよ!!
奥さん!!ねえ!!聞いてる!?


ホントこの事情を打ち明けるシーンときたら・・・・。
家に帰ってきたら自分のおやつがなかったときくらい哀しいですよ!!ゎァァアン!

苺センセの絵はホントかわいいんです。皆さん買ってください!

なんと、この作品試し読みができます。
それでは、 「愛し金魚」 どうぞ.
02/14
Tue
 Title:○○。クモの糸。○○
author:ののこ
千絵は自分のことを悪魔だと思っている。
だっていつも尚ちゃんと一緒にいると尚ちゃんに不幸なことばっかり起こるから・・・。

sh8.png「一緒にいなければ尚ちゃんは不幸にならない、でもホントは一緒にいたい」

純粋な千絵がとってもかわいぃおはなしです☆



こういうこと思ったことないですかね??

自分のせいであの人が不幸になってるとか、またはその逆にこの人といると不幸になるとか・・・。千絵はこんなこと思ってはいなかったんだと思うんですけど・・。

[ 高野苺 ]
02/14
Tue
 Title:PIG
author:ののこ
ある日笠原先輩と愛理は目が合う。
そのときは
sh6.png「誰??」って思ってた。」
でも家に帰ったらなんとその先輩がいた! 先輩はおにいちゃんの友達だった。

「・・・なんかもっと前から知ってた気ががする」
         
sh3.png
さりげない優しさに気付いていく愛理と笠原との本当の関係は・・・・。


いゃ、いいですね。青春ですね。私も青春真っ盛りのはずですけどね。ハハ・・・。お兄ちゃんほしかったですょ。この話、確かに愛理と笠原先輩が主人公ですよ。
でもね、お兄ちゃんが私の心の主人公なんですよ~!!ハァハァ・・・。

あ、スイマセン・・・取り乱しました。
お兄ちゃんホントいい奴です。この作品を読むときはおにいちゃんにも注目してね


[ 高野苺 ]
02/14
Tue
 Title:*together with you*
author:ののこ
ミサと祐太は中学からの仲良しで付き合って1ヶ月のカップル☆
でも最近ミサは何で雄太と付き合ったのかわからないでいる。

sh1.png「付き合う前と今は何が変わったのかな??祐太のことほんとに好きなのかな??」

そんなとき起こった事件とは・・・・!?


スキってどういうことなのか考えさせられる作品です(ノ´- `*ヽ)ポッ
漫画の世界に恋してるような女には無縁なんですけどね・・・。ハハ・・。

この作品はまぁ、最初単調なリズムで進むんですけど急に物語が展開します。
単調な中にも小さな変化があってその変化が積もって事件へって感じです。

・・・いや、わかりずらいょ!!
デスノか!!??これは!!

難しいこと抜きで読んでください(笑)
[ 高野苺 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。