もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
11/23
Thu
 Title:REBORN!アニメ5話
author:ののこ
 いまさらですがYouTubeでアニメ5話寝坊して見れなかったのでみてきました・・・・・・!!!
 感想は・・・・
絵荒れがひどい!!!!!

 他のサイト様で大不評だったのは知っていましたがまさかココまでとは・・・・!

アニメなめてんじゃねーよ!!! クソが!って感じでした。
 だからアニメ化やだったんだよー!うぅぅぅ・・・;;


 ここら辺までは大丈夫だった!綱吉、おひめさまみたい!!かわい・・・・!って思ってました。

 で、風紀委員登場。
DVC00019.jpg

 ウォォォォォォォィ!!!!


 違う漫画の人出てきちゃったよ!何この画風!?
 隼人アメリカ人っぽい!!!!アメコミだコレ!!!

 そして念願の雲雀様ご登場・・・!戦闘シーンに期待がかかっていると・・・・
DVC00022.jpg 

 初めまして!!!!

 新キャラですか!?このお二人??
 あれれー雲雀さんと山本はどこに行っちゃったのかなー(キョロキョロ)

なんか右の方「夢のクレヨン王国」にででた
野菜に似てる。

 こいつだよコイツ。→

 原作あってこそのアニメなんだから
 ちゃんと原作に似せてほしい!

 ホントムカつきます。ガッテム!

 「アニメ見逃しちゃったよ、どんだけなのか見たいよ」っていう
冒険魂のある方は追記に動画のせておきましたよー。


hore.jpg





重いかもしれないです;;
Comment
No subject
お久しぶりです!
N学校あらため碧(みどり)でございます!
アニメの話題がでていたのでカキコミさせていただきました!

私も最初にヒバリ様を見たとき
「どちら様ですか?」って思っちゃいましたよ!
相当顔ヤバイですもん!!
あきれるのを通り越して笑っちゃいました!

笑うといえば、、、、話題は変わりますが
ののこ様のユーモアのあるコメントにはいつも
笑わせてもらっています!!才能ですね!あれは!

ではでは長文にわたり失礼しました!

あっ!最後に質問を!
REBORNの中で一番好きなキャラは誰ですか?
私はランボさんを溺愛しております!

2006/11/24(Fri) | URL | 碧 #-[ edit ]
No subject
うぁぉ!碧さまというお名前だったのですね・・・・!!!しゅてき!

こんにちはー!お返事送れちゃってすいません;;
こんなunkoなmemoにコメントを下さる碧様・・・!大好きです。うぷぷ!

ホント酷いですよね;;ホント世界中のみんながあきれたと思います。
いや、宇宙レベルだな!これは!
風紀委員たちの頭には黒いたらこが乗ってるようにしか見えませんよね!!
(もしくは黒いunko)

雲雀さんもヒドイお顔!!遠近感0の絵!もうアニメ早く終わればいいのに。
それでドラマCDとかになってくれればいいのに・・・・!この野郎!
と思っちゃってるわけです。

それからお褒めの言葉ありがとうございます☆いやー照れるなぁ・・・!
意外な才能があったわけですね!私には!ウッヒョヒョーィ!!
うれしぃズェー!!

あと、私の好きなキャラはもちろん雲雀様でございます。
そして次に綱吉らびゅv-238でございます*
ランボは登場時よりも今のほうがめっさかわいいですよね!?

ではコメントありがとうございました♪またいらしてくださいね☆
2006/11/27(Mon) | URL | ののこ #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
クレヨン王国クレヨン王国(クレヨンおうこく)は著者:福永令三、挿絵:三木由記子による児童文学作品シリーズ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/05(Mon) | ハリーポッターなんでも
Template by Girl's Dis
